直感的なデザインを、すべての人に

WordPressテーマ『JIN:R』は、「誰でも直感的なサイトデザインできるツールを作る」という難題を叶えるために、株式会社CROOVERが3年をかけて開発した"超大作"です。

デザインの幅はもちろん、裏側である「UI」にも最高にこだわって仕上げました。ぜひ実際に体感してみてください。

Blocks

「記事リスト」でコンテンツを整理しよう!トップページの作り込みを思いのままに!

jinr-theme

記事リストのブロックを使うと「新着記事」or「カテゴリー」の一覧を呼び出すことができます。

トップページやカテゴリーページの作り込みで大変重宝するブロックですね。DEMOサイトでもたくさん「記事リスト」が活躍しています。

なお、JIN:Rの「デザインルール」の設定が「フラット」か「マテリアル」かによって、デザインは変わります!

この公式サイトは「マテリアル」の設定なので、影付きのカードデザインが反映されています。

フラットデザインを見たい場合はこちらのDEMOなど参考にいただければと。

ひつじ
ひつじ
縦長カード

2カラムデザイン

ブログ記事中や、トップページの「カラム」ブロック中で使うと綺麗に仕上がるデザイン

縦長カード

3カラムデザイン

通常の記事・トップページのどちらでも使いやすい汎用的なデザイン

縦長カード

4カラムデザイン

トップページで使用したほうが綺麗に仕上がるデザイン

横長カード

1カラムデザイン

ブログ記事中・トップページの「カラム」ブロック中で使うと綺麗に仕上がるデザイン

横長カード

2カラムデザイン

トップページで使用すると綺麗に仕上がるデザイン

slide

スライド

多数の記事をシンプルに並べたいときに役立つデザイン

TEXT

テキスト

個人店、コーポレートサイトなどのお知らせとして

直感的なサイトデザインを、いますぐ

ABOUT ME
ひつじ
ひつじ
ブロガー / WEBデザイナー
WordPressテーマ「JIN」の制作者として、設計とデザインを担当している。

会社員として働くのが嫌すぎて、2016年に収入0円でブログ起業。SEOとアフィリエイトを組み合わせて開始1年で月100万円超の利益を達成する。

しかしその反動でアフィリエイトには飽きてしまい、もともと好きだったデザインを武器に、チームでWordPressの開発をおこなっている。
ダウンロードはこちら

Download

JIN:Rは買い切りライセンス。
サブスクリプション課金は一切不要です。

記事URLをコピーしました